2009年12月29日

近況報告。

えーーーー、随分長い間ブログ放置してまして・・・



PCの調子が悪いのはもちろんなんですが、



じつは私・・・



12月から仕事を初めてまして。



そして、おまけにこの年末は早出が続き

家を出るのが朝の5時過ぎやら6時過ぎバッド(下向き矢印)



トシもトシだし、体も慣れてないもんだから、


夜PCの前に座る右記事を書く右画面フリーズ右


   PCの前で寝てしまう眠い(睡眠)



という毎日・・・







まぁ、言い訳なんですが。。。







みなさま、ごぶさたしてオリマ〜〜スHelloHelloHello







なので、写真は撮ってもなかなかブログでアップするのが難しく、

主要な写真はコチラに→http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/profile/ptd1/prfSYO2H_Bsll_oKQMrckslhYzquQFf/

とにかく、なんとか日々頑張ってマスパンチ


心配してメールまでくれてた、としちゃんさん、レナママさん。


元気にしてるよ〜〜〜るんるん





って・・・





誰も私のこと心配してない???








あ、ウーロンとジャスミンは・・・




P1030508a.JPG


このとおり、元気ですパンチ





かわいい仕事のために原付にまで乗るようになったおちゃっぱに

      みなさまの愛のポチッを・・・ハートたち(複数ハート)かわいい


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム おちゃっぱ at 16:22| Comment(7) | TrackBack(0) | なんでもないコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

KDCオフ会 初!参加♪ そのB

遅くなりました・・・



ではでは、ドッグランとランチタイムの様子を。



P1030282a.JPG

ドッグランのアジリティーの上で。

ジャスミンの隣のチワワのココアちゃん。

この後のランチタイムのときにうちの『ちち』の膝の上でず〜〜〜っと抱っこでしたるんるん

ほんとに可愛いココアちゃん。

ジャスミンのこともちょぴっと気に入ってくれた様子。

この日のダックス以外の2匹で仲良く撮影カメラ




P1030281a.JPG

P1030286a.JPG

P1030298a.JPG

この写真、少しわかりにくいけれど、おもちゃをキャッチしてます!!



ウーロンはこのおもちゃを気に入って気に入って、勝手に拾ってきて

ドッグラン中走り回っていました。





クリスマス☆☆☆☆☆☆クリスマス☆☆☆☆☆☆クリスマス☆☆☆☆☆☆クリスマス☆☆☆☆☆☆クリスマス




ドッグランの時間が終わったあとはお楽しみのランチタイムレストラン






みんなが食べてる間のワンコたちは・・・

P1030306a.JPGP1030330a.JPGP1030331a.JPGP1030332_a.JPGP1030333a.JPGP1030338a.JPGP1030340a.JPGP1030341a.JPG


ウーロンとジャスミンも疲れて眠くなり・・・

P1030310a.JPG


そんな中、最後のデザートが出てきた時のこと。

P1030322a.JPG

よ〜〜〜く見てくださいね目

ヨダレ、マンガみたいに写ってるでしょ顔(イヒヒ)

ウーロンの隣のカートのれんくん顔(笑)

あまりに素晴らしいヨダレだったんで連写してみたらこんなスゴい写真が撮れましたひらめきひらめき




プレゼント。。。。。。プレゼント。。。。。。プレゼント。。。。。。プレゼント。。。。。。プレゼント。。。。。。プレゼント



お腹いっぱいになった後はお楽しみのプレゼント交換プレゼント


そして最後に撮った集合写真。



私、頭にトナカイカチューシャ着けたまんまだったの忘れてました・・・

ちょっとお間抜けなのが一人交じってますあせあせ(飛び散る汗)




家に帰ってからプレゼントをあけてみると・・・

P1030348a.JPG

なんだかいっぱいハートたち(複数ハート)



小さい頃にもらったお菓子のいっぱい入ったサンタブーツを思い出しましたクリスマス


このほかにもマロンママさんからいただいた手作りのりんごゼリーや

青森さんのとっても美味しいりんごもあったり、で

飼い主が大いに楽しんだクリスマスパーティーになりましたプレゼント



企画してくださったhiroさんや、マロンママさん。

そしてこの日一緒に遊んでくださったみなさま、本当にありがとうございました揺れるハート



どうもやや同じニオイを感じる主催者のhiroさん、

またまた一緒に遊んでくださいませ顔(イヒヒ)






かわいいウーロンのオフ会デビューは無事に終わりました♪

     次はジャスミンのオフ会にも行きたいなぁ。

     マルチーズのオフ会も、もうちょっとワンコたちが盛り上がってくれたらな。

     マイペースなマルチーズに皆さまの元気のポチを。かわいい


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム おちゃっぱ at 21:59| Comment(10) | TrackBack(0) | わんこ友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

KDCオフ会 初!参加♪ そのA

ビンゴゲームの後は、部屋の片隅に用意してあった写真撮影のコーナーで

10月11月12月が誕生日のワンコの撮影とクリスマスのデコレーションでの撮影。



ウーロンはたまたま11月が誕生日だったので・・・


P1030271a.JPG

ちゃぁんと王冠を被せてもらって撮ってまするんるん


左から、マロンくん2歳 ルパンくん3歳 れんくん4歳 ウーロン1歳バースデー


あのね。

これ、ホントは年齢の順番で並んでくださいって言われてたんです。

でもでも、左端のマロンくん(ホントはお隣やったハズ)が

この高いテーブルの上、でですねぇ、

なんとexclamation×2

ウーロンを超気に入ってしまったようで、いそいそとまたがろうと・・・パンチ

いやぁ、いくらなんでもこの高さでソレは・・・

マロンくんもヤルね〜〜〜ムード

んで、おちゃっぱ、ものすごウケてしまいました顔(イヒヒ)


飼い主のかおりさん、慌てて引き離し、写真撮ったら・・・


マロンくん、スネた??

むっちゃ可愛いハートたち(複数ハート)


どうも、男の子に好かれるウーロンです手(チョキ)





で、今度はクリスマスバージョンで写真を・・・



って、せっかく買ったのでウーロンにはトナカイの被り物を。

ジャスミンにはサンタの帽子を。



慌てて着せてテーブルの上に乗せると・・・



P1030275a.JPG


こーなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)



さっきのマロンくんに負けじ劣らずの・・・

P1030273a.JPG

このアンニュイな表情。。。バッド(下向き矢印)



この日わかったこと。



    ダックスはスネると可愛い揺れるハート




次回はドッグランとランチタイムのお話です手(チョキ)





かわいい我が家のPCパソコン

     やっぱりどうも変です。。。

     最近マイクロソフトの更新がしょっちゅうなんですが

     皆さんちはどーですか?

     なんだかダウンロードすると変になってく我が家のPCに

     どうか皆さまのエールのポチを・・・Goodかわいい


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム おちゃっぱ at 18:27| Comment(8) | TrackBack(0) | わんこ友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

KDCオフ会 初!参加♪

ひょんなことから関西ダックスクラブに参加させていただくことになり

今回初めて『ダックス』のオフ会、とゆーものに行って参りましたわーい(嬉しい顔)









あらら・・・

たぶん参加ダックスちゃん全員の写真、撮れてなかったみたいです・・・

ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)





今回は、飼い主さんが15名、ワンコが17匹もいました!!

内容も盛りだくさん!!



ビンゴゲームやらお誕生日ワンちゃんの記念撮影やら

プレゼント交換やら・・・


企画してくださったhiroさん、ホントにありがとうございました。



ではでは、そのオフ会の模様をすこしずつアップしていきますねハートたち(複数ハート)



まずは・・・



自己紹介のあと、いきなりビンゴゲームですひらめき


床にばらまいたカードをワンちゃんに踏ませて、その数字でビンゴゲームです。





私・・・




ビンゴ強いんですよパンチ





でも・・・



『ちち』はいつも最後(ドベ)なんですよ。






夫婦どっちの運が勝つかexclamation×2

と思ったら、


15人中6番目ー(長音記号2)


すこしだけ真ん中より上の 4位 ダッシュ(走り出すさま)




ドベ3組・・・はね。

強制罰ゲームるんるん






1位の3組には5キロのお米ひらめき



そして、4位の我が家には・・・

P1030266a.JPG

P1030253a.JPG

やったーーーー黒ハート

ウーロンもジャスミンも興味津々顔(イヒヒ)




かわいいこのあとまだまだ続きますexclamation×2

     初めて自分のオフ会に参加したウーロンに

     応援ポチをおねがいしま〜するんるんかわいい


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ニックネーム おちゃっぱ at 16:36| Comment(9) | TrackBack(0) | わんこ友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

これは、だれでしょう??

先週のことになるんですが・・・

我が家に一通の封書が届いていました。





中には・・・


P1030349_a.JPG



うふふ顔(メロメロ)




P1030350_a.JPG

誰でしょう??





えっと・・・



これは、ルイと楽しい仲間たちのoiraさんちのルイくん。



えーーーー、仔ヤギ仲間ですGood



あ、まちがえた。


チワワ→仔ヤギ→マルチーズ 仲間でするんるん





あ、意味わかりませんよね。







ルイくんとうちのジャスミンの共通点。






それは、


トリミングに行くと、何故か仔ヤギ(チワワ)になって帰ってくること顔(イヒヒ)




この不運(?)な境遇を呪うワケでもなく、

けなげに生きてるマルチーズたちなのですexclamation×2





ま、そんなこと当人はぜんぜん思ってないけど、さ。











とにかく・・・








言いたいことは・・・・・・













  ありがとーーーークリスマス




ニックネーム おちゃっぱ at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

感動の再会

えーー、ただ今画像を重くすると画面動かなくなる病に罹っているPCくん。

なので、ちょこっと写真をアップしていきまするんるん



今日は・・・


以前話をしたウーロンの同腹の兄弟のこと。



火曜日に会ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


P1030244a.JPG

ぎんじろうくんハートたち(複数ハート)



日が暮れてしまって、真っ暗な中でフラッシュ焚いて撮ったんで

あんまりいい写真じゃないんですが・・・



ぎんじろうくんはとっても人懐っこいダックスでした犬(笑)


私に抱きつきにきてペロペロしてくれて・・・


それを見たウーロンは、例のヤキモチ。。。あせあせ(飛び散る汗)


「わんわんっあせあせ(飛び散る汗)

って威嚇するんですよ・・・


最近、どうもヤキモチが多くなったウーロン。

困ったモンですバッド(下向き矢印)



でも、私が立ち入らないと、

P1030243a.JPG


同じニオイする???



兄弟なんやで、ほんとの顔(メロメロ)





クリスマス      雪      クリスマス      雪      クリスマス      雪




そして次。


木曜日、雨だったのでお昼からはっぴぃDOGさんへ。



この日はいつも繋がれてる看板犬のはっぴぃちゃんも一緒に。

P1030250a.JPG


おぉ、我ながら上手く撮れましたカメラ





かわいい次回は我が家に届いた素敵な品のご紹介るんるん

     これ、投稿できるかなぁ。

     がんばれ私。がんばれPCexclamation×2かわいい


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム おちゃっぱ at 18:28 | TrackBack(0) | わんこ友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする