2010年01月02日

明けましておめでとうございます!!

トシをとるっていうのはこうゆーことなのかな・・・

毎年毎年、今年が何年なのかまだ把握してない間に次の年がやってくる・・・

(あら、そこのあなたも顔(笑))



今年は覚えやすいわーい(嬉しい顔)


そう、2010年ですね〜〜〜鏡餅



さてさて、新年2日から仕事の始まったおちゃっぱには

どうもおめでたい新年の感覚がなく、不思議な正月を迎えてます。



そんな中、年賀状が届きましたるんるん


P1030514_e.JPG


右から・・・


私の幼馴染&親友で、ダックスのCOCOちゃんの飼い主do-raさん。

マルチーズなのにチワワな共通点のルイくんの飼い主oiraさん。

ブログを始めてすぐに仲良くなったマルちゃんチーズくんの飼い主としちゃんさん。

我が家憧れのマルチーズ、レナちゃんの飼い主のレナママさん。



みなさま、ありがとうございましたるんるん





去年は、先代テディの介護でどん底からの出発だった我が家。

テディが亡くなり、ウーロンが、そしてジャスミンが家族の一員となり

ブログを通して、そしてご近所も含め、思わぬほどの友達の輪が広がりました。



今年はもう一つ発展して、仕事で目の回る忙しさから始まった新年ですが

本年もできるだけワンコ中心にやっていきたいと思ってます手(チョキ)



今年もどうかよろしくお願いいたします揺れるハート




かわいいoiraさんの年賀状のおみくじが大吉だった私。

     今年もいいことがありますよーに!!

     大吉をおすそ分けしますよ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

     ポチっとどーぞーーひらめきかわいい


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム おちゃっぱ at 17:11| Comment(14) | TrackBack(0) | なんでもないコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする